人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福岡ギフトショー終わりました

福岡ギフトショー終わりました。

福岡ギフトショー終わりました_e0351714_08170990.jpg


福岡県秋月の工房夢細工さんのご好意で、
参加させてもらった「福岡ギフトショー」終わりました。

ハンドメイドのイベントと異なり、
来られる方が業者さんばかりということで、
ブースの作り方や商品のディスプレーなと
いつも以上に考えて作りました。

友人の協力もあり、満足のいくブースに仕上がりました♪
(撮影禁止のためお見せ出来ずすみません^^;)

初めてのイベントで、業者の方とのお話、
けっこう頭の中真っ白でした^^;
まだまだ勉強することがいっぱいだと痛感しましたが、
無事終えることが出来てよかったです。

協力頂いたみなさま、ありがとうございました!


写真は福岡県秋月の工房夢細工さんとコラボさせてもらった、

本物の桜染めで作った、桜のかんざしです。
ほんとに素敵な色でうっとりです(*´ω`*)






にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


by hiinagoto | 2017-06-04 08:26 | つまみ細工  

<< 1day講座のお知らせ 一本差しの夏かんざし >>