人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色とりどりのちょうちょ


色とりどりの可愛い蝶々、Yちゃん作です♪

色とりどりのちょうちょ_e0351714_06323819.jpg

パールの使い方が新しい!
ヘップ隠しでこうなったと言ってましたが、
クロスが可愛くて、虫感もなくて素晴らしい!

蝶が苦手だったりするのでこの可愛さは感激ものです!!
色も大好きなグラデーション♪
色違いが並んで、かわいさ倍増です^^

こちらはパッチン留めになる予定です(*^^*)
下記のイベントにお持ちしますよ。
ワークショップもしますので、ぜひ遊びに来て下さい^^v




☆イベントのお知らせ☆

あさくらガーデンマルシェ
 日時 5/20(土) 10:00~16:00
 場所 あまぎ水の文化村(福岡県朝倉市)

リトルママのツキイチマルシェin大丸福岡天神
 日時 5/27(土) 10:00~16:00
 場所 大丸福岡天神パサージュ広場





にほんブログ村 ハンドメイドブログ つまみ細工へ
にほんブログ村


by hiinagoto | 2017-05-18 07:27 | つまみ細工  

<< コロンコロンのヘアゴム 涼しげなグラデーションの下がり... >>